河畔でイベントやっているよ 

日記
09 /12 2013
DSCF5592.jpg
かけラーメン (マルちゃんラーメン味噌味) 280円


写真と全く関係ない話です


ここ数日、夜にウォーキングというか、お散歩してまして
釧路川の河畔まで、片道30分かけて歩いています。

ちょうど今週は、リバーサイドフェスタというイベントをやっていまして
夜は、カラオケが無料で歌えるみたいです。

ちょっとした露店とテーブルがあって
皆さんそれぞれ、一杯飲みながら、好きなカラオケを歌っている

そこは、不思議な温かい雰囲気がありまして
イベントにしては少し寂しいぐらいの人数ですが

なんか不思議な魅力があるのです。

今週末までイベントは、やっているようなので
カラオケ好きは、是非行ってみてはいかがでしょうか?

大きなイベントもいいけど
こういう小さなイベントもいいね。


ごちそうさまでした。



ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

モーリーさんこんばんは、明日行ってみようかな〜
兄弟船を熱唱している人がいたらキット僕だと思われます。

いわじゅんさんへ

こんにちは
今日も、見てきました
兄弟船ですかー渋いですね
きっと拍手喝采あびますよ
じゃあ明日も見学に行こうかな

こんにちは(^^

お、かけラーメン♪美味しそう(^^
マルちゃんの味噌ラーメンは、間違いないですもんね♪
そう言えば、我が家にもダブルラーメンがあります。

カラオケ、久しく行ってないんです、、、これは行きたいっ!
ビリーバンバンの「また君に恋してる」が聞こえてきたら、きっとそれは僕です♪

楽しい週末をお過ごしください(^^

あひる課長さんへ

こんにちは
やっぱりマルちゃん最強ですね

そういえば、マルちゃんのハイラーメンが
食べたいなー北海道には無いんです。

得意料理!

私の一番得意な料理!
しかも私の主食。。。そりゃ眩暈もするよね・・・(ToT)

大将さんへ

こんにちは
マジっすか!主食ですか
それは、危機的状況!
早く愛を探さないと!!
ちなみに
僕に相談されても無理ですよ(笑)

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理