釧路大漁どんぱく の話3

日記
09 /08 2013
DSCN0063-001.jpg


どーーん! 


DSCN0038.jpg


ぱく!



DSCN0076.jpg


どーーーん



DSCN0041.jpg


ぱく!





どんぱくの続きです



昨日の後半は、メインが花火ですが
夕方 まずはお腹を満足させましょう

お蕎麦とお寿司を並んで食べましたが
凄い人、人、人

6時には、フィッシャーマンズワーフから耐震旅客ターミナルまで
何万人の人がいたんでしょう?

釧路が渋谷状態になりました。



2000円の有料席は?
どうだったのかというと

DSCN0047.jpg

有料席なので何時に行ってもいい訳ではなく
有料席エリアの中でのイス取り合戦が繰り広げられるのです

結局は、早く行ったほうがいいというのが結論です
でも

真上に上がる花火は迫力満点だし
窮屈さは無いし

来年も有料チケットは、買ってみようかと思いました。

ちなみに

この花火が終わった後、スエヒロは、まるでススキノ
あんなに人が歩いているスエヒロを、はじめて見ました。

どこのホテルも満室だったみたいだし
何万人の人が釧路に来ていたのか、わかりませんが

経済効果は大きかったんじゃないでしょうか。


さて

今日はどんぱく最終日
Ohさかな市が、メインです。

ちょっと行ってきましょうかね

では

また


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理