迷惑です! の話

外食の話
09 /05 2013
ケータイからの更新です。

最近、毎日更新が出来ません。

それは、こちらの事情ですが、毎日更新をストップすると

とたんに迷惑コメントが書き込みされます。

一昨日、たまたま一件の迷惑コメント書き込みが
ありまして、書き込みの数分後に削除したら

どうも相手のハートに、火を着けたようです。

昨日は、4倍返しで書き込みされました(笑)


そのコメントを、数分後に削除。スパムに指定して、その送信者からの
コメントを書き込み拒否に設定。


そしたら・・・。



今朝、



10倍返しで書き込みされてました。(笑)


この人、何?



僕とコミュニケーションとりたいの?


実は、このブログが大好きなんでしょうね

こんど書き込みがあったら


お返事




書き




ません。



では、また

コメント

非公開コメント

わっ、わたしじゃないですよ

う~ん、なんなんでしょうね??
もーりーさんのブログ、ーりーさんのお料理も、もーりーさんの事も好きですが
私は潔白ですのでお返事書いて下さいねv-392

yuchanさんへ

こんにちは

あれ?まさか?

二時間ドラマだと、間違いなく犯人です

でも、本当は
犯人は、わかっているのです。

それは、この文章をひっそり読んでいる

おまえだ!(古)

それはよっぽどのファンの方ですかね!
ほら、いやよいやよも好きのうち、とか言うし(違うか)。

ももさんへ

こんにちは
やっぱり そう思いますよね
あの人、このブログ大好きなんですね(笑)

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理