ハンバーグランチセットB

洋食
09 /02 2013
foodpic3924361-001.jpg
ハンバーグランチセットB 800円 ライスと食後のコーヒー付



洋食屋「Kitchenもーりー」です。


以前 セブンプレミアム「金のハンバーグ」が美味しい
という記事を、書きましたが

久々に、また買ってみました。
せっかくなので、目玉焼きや、ナポリタン、ポテトを作って

熱々のステーキ皿に盛り付けて完成です。

こういうときは、ライスは皿に平たく
盛り付けるのが雰囲気でますね

このハンバーグ 崩しながら、
デミソースを絡めて食べると非常に美味しい♪

foodpic3924499.jpg



ところで、話は変わりますが

今日の釧路は、寒いぞ! 
秋の風の匂いがしました。
 
いよいよ
熱々鉄板スパゲッティーの季節がやってきますね


ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

黄身のつやが絶妙!
もーりーさんの盛りつけは、何とも美味しそうですネ。
ナポリタンとフライド・ポテトに平皿ご飯の方程式、
勉強になりました(笑)。

ももさんへ

こんにちは

たまたまハンバーグ記事がかぶってしまいまして
あんまり褒めると調子に乗りますよ

やっぱり洋食のライスはお皿に平たくが
いいでしょう♪

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理