チンジャオロウスーっぽい何か の話

日記
08 /22 2013
DSCF5545.jpg


奥さんメニューです。

これ、大好きなんですが、マネできません。
秘密のレシピのようです。

美味しゅうございました。



さて、


今週末は、釧路のホットスポット 赤提ちょうちん横丁の
「赤横まつり」らしいです。

今年は、初めて行ってみようと思っていますが
相当、混雑するらしいです。

いつもは、赤横に来ない人たちも来るらしいので
いい宣伝になります。

赤横が、もっと、もっと盛り上がればいいと思います。

ところで

ついに 赤横の空き店舗が全部埋まってしまったようです
凄いですね

昨年は、空き店舗ばかりの赤横が、完全復活です。

色々なブロガーさんが、記事にして
それを見た、雑誌が取り上げ

話題になっていく、

やっぱり、ブームとか流行とかって
作り出すことができるものなんですね

ところで

このブログもブームが来ませんかね
将来、主夫の料理本とか出版したいんですけどね。

まだまだ修行がたりないね

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりーさんの主夫レシピ本が出来たら
皆で応援しますよ~~

メタボ夫婦さんへ

こんにちは

> もーりーさんの主夫レシピ本が出来たら
> 皆で応援しますよ~~

将来 実現したら凄いですよね
夢はかなうと信じてます。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理