近所にお店が出来たので行ったみた。の話

日記
08 /09 2013
DSCN0253.jpg
グレープフルーツチューハイとハイボール



DSCN0255-001.jpg
野菜とタマゴのサラダ


盛り付けが綺麗ですね


DSCN0257-001.jpg
特製オムレツ


スパニッシュオムレツっぽい


DSCN0259-001.jpg

ザンギ5P


ちょっと訳あって4P定番の味


DSCN0260-001.jpg
フードメニュー

DSCN0261-001.jpg
ドリンクメニュー

DSCN0263-001.jpg
ランチメニュー



先週の話です。



家の近所に新しいお店が出来まして

「Chatter Potato」というお店

気には、なっていましたが

あまりにも家から近すぎて
なかなか行けず

お祭りのときに、勢いで行ってきました。

女性の店主がやっていて
雰囲気はCafeのような感じですが

ちゃんとお酒の飲めるお店です。
もともとはスエヒロでお店をやっていたそうで

やさしそうなママさんです。
オープンして1ヶ月半ぐらいなので

まだ、知られていないですが
けっこういい雰囲気で、落ち着きますね

DSCN0252.jpg

ランチもやっているし

近所に、いい店が出来てよかった
また行こう♪

ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

たった今、お店にお邪魔してきました!オムライスが美味しかったです☆

ももさんへ

こんにちは

> たった今、お店にお邪魔してきました!オムライスが美味しかったです☆

今度、ランチタイムにオムライスを食べてみようかと
思っていたところです。

メチャメチャ近いので、
毎日 欲求と戦いながら通勤しています

モーリーさんこんにちは
僕も気になっていましたがいいですね〜
バスに乗ってビール飲みに行ってみようかな

いわじゅんさんへ

こんにちは
けっこういい感じです
ゆっくり出来るし
落ち着いてお酒が飲めるのが
とてもいいです。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理