鶏味噌漬焼きの話

日記
08 /08 2013
foodpic3828255.jpg
鶏味噌焼き 650円


奥さんの特製味噌タレに10日ほど漬け込まれた鶏肉が
冷蔵庫に眠っていました。

こういう漬け込んだ肉を焼くのって
焦げやすいので神経使います

出来ました。

けっこうしょっぱいですが
マヨネーズを少しだけ付けると美味しいね



あっ


花火の音が・・。



近所の神社でお祭りのようです。
ちょっと見学しましょうか

ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

そうそう、タレが付いたのって直ぐ焦げて難しいですね
それにしては、綺麗に焼けてますよ

味噌浸け焼き、美味しそうだな

メタボ夫婦さんへ

こんにちは
僕、フライパンで焼くのだけは
自信があるんです。
人は僕のことを、
焼き物会のファンタジスタって呼んでます

嘘です(笑)

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理