鯖缶アヒージョ

一品料理
08 /05 2013
foodpic3819178.jpg
鯖缶アヒージョ 350円


何だろう?

写真が美味しそうに見えない
やっぱり器のせいかな

最近、鯖缶がダイエット効果があるとか
テレビでやっていたそうで

ということは
体にいいオリーブオイルと合体したら最強じゃないですか!

ということで
合体させました。

小さいフライパンに、オリーブオイルとガーリックを入れまして
香りがたってきところで、鯖缶を入れたら

バチッバチッ撥ねる!撥ねる!
久々にガスレンジが大変な事に・・。

味はとてもいいんだけどね

これ毎日少しずつ食べたら
痩せるし、若返るし、そりゃーもう

世間が、ほっときません







たぶんね


やってみるか

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

私は知りませんでしたが、流行りらしいですね。
鯖は好きですが、まだ試していません。

相子さんへ

こんにちは
テレビでやっていたらしいです
痩せる為の成分がたっぷりらしいです。
でもねー毎日鯖缶は、食べたくないです。(笑)

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理