まぁ~つりだ♪まつりだ!祭りだ!の話

日記
08 /04 2013
DSCN0225.jpg


今日も昨日に引き続き、釧路は港まつりです。


音楽パレードや、太鼓、ヨサコイソーランなど
色々イベントやっていたので

見物しましたが
とてもいい写真が撮れたので載せてみます

祭りらしい感じが好きです。

DSCN0229.jpg


こんなのや


DSCN0244.jpg


こんなのや


DSCN0207.jpg

こんな感じで見物しつつ

DSCN0250.jpg

こうですね


また明日

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

さぶちゃんですね(笑)

釧路はお祭りがイロイロとあって、楽しそうですね。
今年はまだいっこも行けていないので、
どんぱくの花火がお楽しみです。

こんにちは

たしか赤横まつりが24日
じゃなかったかな?(違ったかな?)それも楽しみだし
釧新聞の花火大会も、今年は
歩いて行けそうなので楽しみだし
これからサンマの季節がやってくるし
楽しみばかりで、
妄想で疲れちゃいました(笑)

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理