オムハヤシライスと夕焼けの話

日記
08 /01 2013
DSCF5463.jpg
オムハヤシライス


奥さんメニューです。


最近、すっかり平日に料理が出来なくなりまして
なんだか、骨抜き状態です

作っていただけるのは、ありがたいのに
なんかつまんないね

おいしゅうございました。


ところで


話は変わりますが
今日の夕焼け見ました?


DSCF5452.jpg

以前 載せた夕焼けほどではないですが、東の空まで
赤くなってましたね

もう少し雲があれば、真っ赤になったんでしょうね
なかなか条件が揃うのが難しい

DSCF5454.jpg

夕焼けといえば
夕日ハイボールって

最近は、すっかり忘れられてきている気がする
久々に飲んでみようかな

明日は、札幌出張です。
頑張って行きましょう

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

綺麗ですね

釧路は本当に夕焼けの綺麗な町ですね。
夕日ハイボールは有名ですが夕焼けハイボールもおいしかったですよ~
福司を使っているのが良いです。

仕事が忙しいのですね
それは仕方ないです。そんな時が有りますよ
(閑人が言うなよ・ですね(笑)

奥さんのオムハヤシライス美味しそう
それにスプーンが・・・
我が家も少しずつ増やそうとしてます。

みどりさんへ

> 釧路は本当に夕焼けの綺麗な町ですね。
> 夕日ハイボールは有名ですが夕焼けハイボールもおいしかったですよ~
> 福司を使っているのが良いです。

こんにちは
夕焼けハイボールは飲んだこと無いのです
こんど飲んでみます。

メタボ夫婦さんへ

こんにちは

忙しくて参ってます
いつか閑人になる日を夢見てます。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理