ビーフシチューセット

洋食
07 /28 2013
foodpic3786424.jpg
ビーフシチューセット 850円 食後のコーヒー付き



「洋食屋 Kitchenもーりー」のお昼のランチです。


昨日 市販のハヤシライスの素が余っていたので
安い牛肉と玉ネギのみで作ってみました

一応赤ワインを足して煮込み
最後に、少量のバターを隠し味で加え完成です。

風味が本格的になります。

そもそも自分は、ご飯党なんですが
たまには、パンも食べたくなります。

今日は、バゲットを買って、チーズも添えれば
それらしくなりますね。

美味しい♪ 実に美味しい♪


でもねー
やっぱご飯にかけて食べたい(笑)

ちなみに、

このシチューの入っている皿と木のスプーン
今日買ったんです。

皿が300円ぐらいなのに、スプーンが500円って
どういうこと?

そういうことです。

ごちそうさまでした。



ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理