おでんラーメン2

麺類
07 /28 2013
foodpic3785074.jpg

休日の昼下がり恒例の
インスタントラーメンに何乗せる?シリーズです。(そんなシリーズあったか?)

久々のおでんラーメンです。
たまたま、余ったおでんの具がありましたので

マルちゃんの塩ラーメンに乗せただけですが何か?

このメニュー以前も、食べた事ありましたが

やっぱり おでんの具ってラーメンには合いますね
おいしゅうございました。


話は変わりますが


昨日は、赤横で飲んできましたが
赤横も、すっかり元気を取り戻してきましたね

つい一年前は空き店舗が目立っていたのが
今では、空きも1軒だけになってしまいました。

最後の1軒は、洋風の居酒屋がいいな
誰か、やりませんかねー「赤ちょうちんバル」

いけると思うんですけどねー
じゃあ

今夜は洋食でも作りましょうか
ごちそうさまでした

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは。

「おでんの具トップスリーを選べ」とアンケートをとったなら、
おそらく「大根と玉子」のツートップは不動だと思われます。

3位争いは熾烈ですが、
私は迷わず、「がんも」です。

しかし、「がんも」よりも、
麺のほぐれ具合に注目してしまう、私。

茹で時間、1分55秒とお見受けします。

らざーろさんへ

こんにちは

今回のおでんラーメンで確信しました
「がんも」はラーメンのトッピングに向いている
むしろラーメン屋に おいてほしいトッピングの一つです。

> しかし、「がんも」よりも、
> 麺のほぐれ具合に注目してしまう、私。
>
> 茹で時間、1分55秒とお見受けします。

おっ!おしいです。
1分45秒でした。(笑)

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理