アジとトビッコのパスタ

麺類
07 /23 2013
foodpic3765310.jpg


本日のパスタ(日替り)、サラダ、食後のコーヒー付き 750円


こんにちは

「軽食喫茶もーりー」です。

しばらくは、この路線で行きましょうか

解凍されたトビッコが冷蔵庫にあるし

アジの干物の焼いてほぐした物もあります

残り物消化メニューを作りましょう

味付けはぺペロンチーノの味です。

鷹の爪が無かったので一味とうがらしで代用

手軽でいいね。けっこう辛味もでます。


foodpic3765291.jpg



美味しい♪ 実に美味しい

トビッコとパスタって意外と合いますね

タラコのパスタより好きかもしれません。


さて


今日は、蒸し暑い一日でこんな日はシャワー浴びて

冷たいビール飲んだら美味しいですよね。

とりあえず、自宅では禁酒なので

ノンアルコールビールをぐびぐび飲んだら

意外と満足しました。

っていうか、気分的に酔ってきた(笑)

恐るべしノンアルコールビール!

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

お早うございます
多分タラコよりトビッコの方が美味しいのではと思いますね。
ノンアルコール夫も飲んでいますが、何となく気分が酔ったような感じがするそうですよ。

相子さんへ

お返事が遅くなりました ごめんなさい

タラコのパスタはお店でも頻繁に見かけますが
なんでトビッコは無いんでしょうね

ノンアルコールビールでも十分酔えることがわかりました
気分だけで十分酔えます。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理