スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

本日は「居酒屋もーりー」の話

日記
07 /21 2013
foodpic3756565.jpg



本日の晩酌セット 1500円 飲み物2杯付き



foodpic3756568.jpg


お品書き

1.ネギ入り卵焼き
2.ネギとチャーシューのコショウ炒め
3.ヤリイカのトビッコわさび和え
4.おしんこ
5.鯵の干物


foodpic3756579.jpg


こんばんは

毎度お馴染み、「居酒屋もーりー」です。
今日は、頑張って色々作りましたが

残念なお知らせです。
本日をもちまして、「居酒屋もーりー」はしばらく休業いたします。

明日から、しばらく自宅では禁酒しようかと思いまして
居酒屋メニューは、危険なので

お休みすることにしました。

「どうしたの?もーりーさん」なんて
思う人が、いるか いないか わかりませんが

特に、たいした理由はありません。

普段、アルコールを飲まないほうが健康的かな?とか
ちょっとダイエットでもしようかな?とか

来月 不健康診断だし
少しは健康的な生活でもしてみようかな

と思っただけです。

でもね

タバコはストレスで吸っていたので、簡単にやめられましたが
平日の晩酌は、好きで飲んでいましたので

どうなんでしょうね

とりあえず、今日で最後です
美味しくいただきましょう








なんだかんだ言いながら
すぐ復活するかもね

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理

