散歩でGO!の話

日記
07 /21 2013
P7213476.jpg

幣舞橋のこの銅像って、見ようによっては
裸の女性が阿波踊り(女おどり)を踊っているように
見えるのは自分だけだろうか?



おはようございます

本日は、早起きしまして
お散歩です(6時半出発!)

幣舞橋を渡っていつもはおり返しますが
今日は、少し延長しましょう

P7213471-001.jpg

ロータリーを渡って「出世坂」へ


P7213472.jpg

この坂の景色も好きです
ここを上ると、幣舞公園へ

P7213475.jpg

相変わらず人はいませんが、
気持ちがいいですね

さて
帰りましょう


興味のわくポスターを発見!

おっ!

今年も「冷(ヒア)ガーデン」やるんですね

P7213477.jpg

今年は、もう少しドリンクやフードメニューを考えて欲しいですね
寒い釧路をアピールでときるので、冷たいビール以外に

熱燗やお湯割りメニューがあってもいいし
熱々おでんがあってもいい

(きっと去年と変わらない気がしますが是非考えてほしい)

楽しみです。

そんなこんなで、

駅に到着!
いつものパン屋さんで朝食です。

P7213478.jpg
パン屋さんリニューアルしたみたいです。

このあと、選挙の投票へ行って
帰ってきました。8時半過ぎ到着 約2時間のお散歩終了



ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理