ミートボールスパゲッティーの話

外食の話
07 /16 2013
foodpic3727807.jpg
ミートボールスパゲッティー


連休初日の、根室に遊びに行きまして

駅前のエスカロップで有名な

「ニューモンブラン」へ

そこのメニューは気になる名前のメニューが色々あるんですが

そこに目に留まったのが

「ミートボールスパゲッティー」

過去に自分で作って食べた あの有名なスパゲッティーです。

そういえば「らざーろさん」も食べていましたね

お店で食べるのは初めてです。



出てきたのが、上の写真

鉄板スパゲッティーで濃厚ミートソースにでっかい肉球が3個。

結構ボリューム満点です。じゅーじゅーいいながら出てきました。

しかし

この日は根室も25度越えて結構暑い状況。

お店はエアコンもありません。

なんでこれを頼んじゃったんだろう?

食べれば、食べるほどに汗が噴出してきます。

もはや美味しくいただいている状況ではありません。 (罰ゲームか?)

食べ終わる頃には、お風呂上りの状態になってました。

まいったね。完全に私の負けです。

まともに味わってません。

冬にリベンジしたいと思います。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは。

アラ懐かしい記事が(笑)。

それにしても、
「根室で25度越え」は、珍しいですね。
市民の皆様は溶けてなかったでしょうか?

ミートボールがあるとは!
と思い、某サイトでメニューを確認しましたが、
確かに気になるメニューがイッパイですね。
あ、グラタンもある。

その中で、
「神戸牛  ¥7000」
とありましたが、神戸牛の、何なんでしょうね?

らざーろさんへ

こんにちは
このお店 気になるメニューがいっぱいなので
困ってしまいます。

意外と釧路には、こういったお店は少ないのが
残念です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理