本日のお通しと、癒しの話

日記
07 /04 2013
foodpic3689817.jpg
本日のお通し


巣篭りもやしサラダ
イカの天麩羅
豚肉のしょうが焼きっぽい何か


奥さんメニューです。
盛り付けだけさせていただきました。


さて

今日は、何の話をしようかね

最近、お疲れモードだし
ストレス溜まってるし

癒し系居酒屋にしょっちゅう
行ける身分じゃないし

そんな時、録画してみる「あまちゃん」に癒されています
もちろん「あまちゃん」が可愛いのもあるし

お話も面白い

ただ

そういう事じゃなくあの「東北訛り」に癒されているのです
なんせワタクシ方言マニアですから、

方言って本当にいいもんですね。

いやいや 今日のお通しもめったらだー
ごちそうさまでした


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

方言って、それでなければ伝えられないものがありますよね。
私も時々NANTEIさんのブログに方言でコメントを入れますよ。

相子さんへ

こんにちは

そうなんです。
方言のほうが、
あずましい感じがするんです。

あ これも方言でした。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理