受賞しました。の話

日記
07 /02 2013
受賞しました。

「すき家牛丼の具」を使ったアイデアレシピコンテスト
結果が出まして。

トロナ賞というのをいただきました。
このてのレシピコンテストには、過去色々参加していますが

いままで、一度たりとも
何かの賞をいただいた事がありません。

初受賞です。(パフパフ♪ドンドン♪)

嬉しいねー
今年は、「おかずの星」も やらないみたいだし (自然消滅?)

色々なレシピコンテストに参加してみようと思う

なんか、いいことが続いている (777の魔力か)
この波に乗ってビックウェーブがこないかな



ロト7買いますか


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

おかずの星に続いてすごいです!
おめでとうございます~パチパチパチ☆

牛汁、発想が自由なもーりーさんならではの一品ですね!
汁物にするなんてアイディア、中々出てこないと思います。

あ、もしや「かしわ抜き」文化の影響が・・・なんて。



ももさんへ

こんにちは

牛汁ってネーミングが、美味しそうじゃなかったので
どうかと思いましたが、選ばれて嬉しいです。

>あ、もしや「かしわ抜き」文化の影響が・・・なんて。

その通りです。

やはり釧路食文化の影響を強く受けた一品です・・・なんて。

ところで
BN制覇ってボンバーマン全面クリアってことですよね(笑)

こんばんは。

あ!受賞おめでとうございます!
ドンドンドン・パフパフパフ♪(byスクールメイツ)!

それにつけても、BN制覇ってなんだろう。眠れません。

ああもーりーさん、
何故そんなにハードルを上げてしまうのですか・・・

眠れません、「上手い答え」が浮かばなくて。


こんにちは(^^
受賞、おめでとうございます♪

牛汁、大阪の「肉吸い」的な感じでしょうかねぇ(^^
TKGと一緒に、がっつりいきたいですね♪
僕は牛丼、惨敗でしたよ〜!

おめでとうございます(^^

おめでとうございます!!

もーりーさんすごい!!
おめでとうございます~^-^

初受賞って以外でした。
色々と料理で活躍しているイメージがあったので^0^

北海道の食べ物は面白い&おいしいので、
もっと全国的に広まって欲しいです^-^
引越しまで、道内食べ歩き頑張ります!!笑

らざーろさんへ

こんにちは
ありがとうございます
苦節4年やっと受賞です

過去に、BN制覇したことがあるので
すぐにわかりました。(なかなか難しいのです。全面クリア)

ももさんへ

こんにちは

ごめんなさい
ハードル上げてしまって(確かに難しいお題でした)
ちなみに「ももさんブログ」のKKKJは、
すでに制覇しています。

あひる課長さんへ

こんにちは
実際に何処かのご当地メニューに
「牛汁」ってあるみたいですね
TKGに確かに合いそうです。
すき家で味噌汁以外に、出してもいいかも

midoriさんへ

こんにちは
ありがとうございます
実は初なんです。(自分でも意外でした)
いよいよ もうすぐ引越しですか
ラムシャブ食べ収めしておかないと
向こうでは食べられませんよ

もーりーさんおめでとうございます

やっぱり、もーりーさんのお料理、美味しかったって事ですね。
なんか最近パワーありますねv-91

yuchanさんへ

こんにちは
ありがとうございます
いよいよ
僕の時代が来たようですね
このブログも大ブレイクしてあわゆくば・・・なんてね。

遅ればせながら、受賞おめでとうございます\(^o^)/
もしかして、この前は祝杯だったのかしら?
これからもいろいろなチャレンジお願いしますね(^^)

受賞、おめでとうございます。
牛丼の具の汁物、面白い発想だな~

もーりーさんやあひる課長さんはエンジンが
掛かってきましたね
この後も、頑張ってください。
僕も頑張らないといけないんですが・・・・

masmasさんへ

こんにちは
ありがとうございます
初めての受賞なのでテンション上がりますね

あっ祝杯なじゃいです
全く知りませんでした
通知のメールが来ていたみたいですが
ほかのDMと一緒に削除していました。(笑)

メタボ夫婦さんへ

こんにちは
ありがとうございます
でも、
あひる課長さんの独創的な発想は僕もマネが出来ません。
ただ、僕とあひる課長さんに共通するのは
楽しく料理してるところでしょうね。
メタボ夫婦さんも楽しそうなので
間違いなく選ばれますよ

遅まきでご免なさい。
おめでとうございます。
主夫連合のHPにも紹介されておりますね。
何だか次々と良いことが出て来ていますね。
素晴らしいことです。

相子さんへ

こんにちは

> おめでとうございます。
> 主夫連合のHPにも紹介されておりますね。
> 何だか次々と良いことが出て来ていますね。
> 素晴らしいことです。

ありがとうございます。
何故か最近いいことが続くのです

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理