本日のお通しと占いの話

日記
06 /30 2013
DSCF5204-002.jpg
本日のお通し 500円


お品書き

1、トキシラズのカマ焼き
2、味玉
3、クーブイリチー



今日は、午前中は霧が出ていましたが

午後からは晴れてきました

天気のいい日は宝くじを買うと当たりやすいそうです。

そういえば、うちの奥さんが、朝のテレビで

10月産まれは金運がいいよって言っていたという

新聞の占いも悪い事は書いていない

最近、らざーろさんのブログに777番の記事を読んだら

いい事あるかもって書いてあったし!



じゃあ久しぶりに、行きますか!



まずは、近所の共栄稲荷神社で参拝してから

お散歩がてらに、やってきたのは

駅裏の場外馬券場ハロンズ釧路 以前は、

ばんえい競馬の施設でしたが

最近は、JRAの馬券が買えるようになったみたいです。

P6303433-001.jpg

この写真の部屋は、もともとは有料の部屋だったみたいですが

今は、JRA用の部屋のようです。

禁煙だし,空いてるし、古い建物ですが

意外と悪くないね。



P6303434-001.jpg

函館競馬11レースを購入




結果は?




当たりました。



本命ガチガチなので配当は、さほどでもありませんが

2枚当たって2000円ぐらいかな

最終的に1000円プラスぐらいでしょうか

晩御飯は、予定では回らないお寿司のはずだったんですが

残念ながらスーパーの寿司ぐらいしか買えません。

といってもプラスです。

占いって凄いね

ちなみにロト6も買ったんですが

妄想が広がります

当たったら、どうしよう?


「もーりービル」


建てますか(笑)


ごちそうさまでした


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは。

あはははは。
私はハズシました、巴賞・・。

らざーろさんへ

こんにちは
らざーろさんも買いましたか
昨日は、何の予備知識も無くグリーンチャンネルの
解説のおじさんの言うがままに買ったら
当たってました。そういう日ってあるんですね。
らざーろさんのおかげです ありがとう

場外馬券売り場がえらい空いてますね
30年くらいやってましたが、なかなか当りません
占いが一番当ると思いますよ(笑

とにかくプラス、おめでとう!

メタボ夫婦さんへ

こんにちは
場外馬券売り場が釧路には
3ヶ所あるんですが、ここは古いので
ものすごい空いてるみたいです
やっぱり占いが一番ですね
次回も神のお告げが来たら買ってみます

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理