
スポンサー広告
-- /-- --

朝食の話

日記
06 /30 2013
P6303418.jpg


この絵知ってます?
けっこう上手な絵ですよね





毎週 日曜の早朝にお散歩しています。
今週もこの絵場所まで、歩いてみました。

はじめは天気がいいので、今日は気温も上がるのか?
なんて思わせる感じがありましたが

河畔に到着すると、海から白い物体がやってきました

P6303410-001.jpg

こうなると、もう気温は上がりません
あっという間に真っ白です

P6303414.jpg

ほんの数分でこんな感じになっちゃうんです
さすが霧の街釧路です

寒くなってきました
帰りましょう

P6303419-002.jpg

で 

いつものように駅のパン屋さんで
パンとコーヒーで朝食です (開店したての時間のコーヒーは美味しい)
P6303428.jpg

休憩含めて約2時間のお散歩終了


さて

今日は、何しようかね

ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは

ステキな休日の習慣ですね:(^^)
北大通りは車で通っているので あの絵は気にかけたことはありませんでした。
歩くと新しい発見がありますね。

あとメールですが来ていませんでした。
私がアドレスを間違って入力していたのかもしれません(>_<)
昨夜は「花」で北海しまえびを堪能して来ました(*^^*)

masmasさんへ

こんにちは
朝の河畔とか駅周辺って人間観察すると
面白いです。NHKの72hを見ている気分になります。
それよりも
駅のパン屋さん!パンとコーヒーセットにすると
コーヒーは120円なんです。お得で美味しいのです。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理

