馬鹿ギョーザの話

日記
06 /26 2013
DSCF5187.jpg
馬鹿ギョーザ 800円




うちの奥さんメニューです

最近、専業主夫じゃないか?と思えるほど
毎日、毎日 料理していましたが

やっと主婦と交代することができました。
これで、週末主夫に戻ることができます。



餃子をリクエストしまして作っていただいたのが

40個の餃子


馬鹿ですね(笑)  (本当に作っちゃった)
美味しゅうございました。



なんかねー
変な気分です。


そもそも、僕は料理するのが好きなので (料理バカなんです)
仕事終わってから毎日、晩御飯つくって奥さんの帰りを待ったり

先に食べながら、酔っぱらっていたり
結構、大変だったけど楽しかったんだよねー

それが出来なくなるので、嬉しいような寂しいような
変な気分なんです。


こんなやさしい旦那さん
なかなかいませんよ 奥さん! (自分で言うな) 

(おこずかい値上げしてください)


ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理