ちょっと一杯の話

外食の話
06 /25 2013
P6253401.jpg
生ビール 300円



こんばんは「もーりー」です

今日は、奥さんのお祝いに、ちょっと乾杯でもしましょうか

ということで、自宅からお散歩がてらに歩いて行ったのが

「むーんらいと 新橋店」です

先日、、「なんちゃって兄さんのブログ」でも紹介していた場所です

このお店 生ビールが300円なんです。 

しかも結構な量の中ジョッキです。 (お得ですね)

これを2つ頼みまして乾杯!


さて 何を食べましょうか?

ショーケースには、美味しそうなお惣菜が並んでいます

3品を選んでみました。(エビチリ、ホタテフライ、ツブ煮)

これで750円ぐらいです。

P6253403.jpg



奥さんは、600円で5品選ぶお弁当(味噌汁付き)

P6253404.jpg

このお弁当も結構お得です

これらを2人で仲良くシェアして食べて食べましょう

結構豪華です。

一杯飲んで、お惣菜つまんだら

もうここは「居酒屋むーんらいと」の気分になりますね

こういうのも悪くないね


ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

いいですねー!

安くておいしそう^_^

北海道って気前のいいお店が多いですよね♪いい素材が手に入りやすいならなのかなぁ。

東京に行ったら、コストパフォーマンスの差を感じてしまいそうです^^;

midoriさんへ

こんにちは
移動先は、また東京なんですか
向こうは、安い物と高い物が極端ですよね
もう、北海道になれてしまったら
しばらくは、体が馴染むのが大変ですね
頑張ってください。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理