遠足ランチセット

和食
06 /23 2013
遠足セット-001
遠足ランチセット 味噌汁付き 750円

お品書き

1、鮭おにぎり
2、ネギ入り卵焼き(甘いやつ)
3、ウィンナー炒め
4、鶏のから揚げ



「居酒屋もーりー」

お昼の、限定日替わりランチです。




冷凍庫の奥のほうで眠っていた時鮭が

いい感じに熟成されているてようです(しょっぱそう)

これに合うのは、「おにぎり」でしょう

おにぎりといえば、遠足

遠足といえば、おにぎりです

そして、おかずの定番は「ウィンナー、卵焼き、から揚げ」でしょう



DSCF5174-001.jpg


実は、おにぎりって初めて作ったかもしれません。

正直言ってうまく出来るか心配でしたが

意外と上手にできるもんです (門前の小僧 習わぬ経を読む みたい)

「美味しい♪実に美味しい。」

たまには、こういうの悪くないね

あっ ちなみに、これ 今日の晩御飯です。 (ランチじゃねーし)

話は変わりますが

今日は、初めて湿原アリーナに来てみた

DSCF5157.jpg

トレーニングにやって来たわけではありませんが

素晴らしい設備の整った施設です



展望室から見る景色が凄い!

DSCF5153.jpg

湿原が一望できるのです。 (だから湿原アリーナなんでしょ)

ここ いいね♪ 霧もかかってないし(同じ釧路とは思えない)
次回来るときは 

遠足ランチセットを持って散歩がいいかもね


ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

湿原アリーナ、贅沢な施設ですよね~!
最初に行った時、本当にビックリしました。

ジムから見える湿原には遊歩道が整備されていて、
先日散歩しました。ほんと、爽やかの一言…

そうそう、遊歩道の奥にはベンチもありました。
私も、今度お弁当を持参しよっと。

ももさんへ

こんにちは
行ったことあるんですかー
さすがですね
あそこは、かなり穴場的な場所ですね
ほんと 弁当持参でまた行きたいですが
あの湿原、
これからの季節は、蚊が大量に発生しそうな気がします

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理