スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

いい色に焼けた話

日記
06 /17 2013
foodpic3625672.jpg
本日のお通し

お品書き

1、ほうれん草のおひたし
2、ベーコンチーズやっこ
3、厚揚げとさつま揚げの炊いたん
4、ウィンナーのカレー粉炒め


オススメはウィンナーのカレー炒め
パリッとこんがり焼けたウィンナーは美味しいよね

こんがりといえば、先月から始まった
外仕事週間も、あともう少し

毎日、毎日 道東管内を、走り回っています
おかげさまで、すっかり日焼けして

小麦色の肌です

この日焼が、けっこうやっかいなんです
日光湿疹ができるのです

手の甲や首筋などにプチプチとできます

毎年なんですが、嫌ですね
日焼けして黒い顔になっても

特に気にはしませんが
プチプチと湿疹ができると、かゆかったりするし

紫外線ってやっぱり体にいいものでは無い気がするので
今年から初めて、UVクリームというものをつけてみました。

しかし!

すでに、湿疹ができてから付けているので
効果があるのかどうかわかりません。

そもそも、UVクリームって
女性用とか、子供用とかありますが

男性用ってきっとあるんでしょうけど
近所のドラッグストアで見た事ないし

「汗にも強いタフな男のUVケア」みたいな
商品ありませんかねー


って何の話でしたっけ


そうそう! こんがりと焼けた
ウィンナーって美味しいよね

ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/hgh/

初めまして(本当は二回目なの、うふ。)日焼け対策ランキングです。
日焼け対策ランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
男のUV対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。

らざーろさんへ

v-218 最高です

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理

