びふぉーあふたーの話

日記
06 /15 2013
DSCF5093.jpg
マルちゃん 味噌ラーメン


昨日の「たま鳥」のお土産ゆで卵は
ラーメンの具になりました。

なんか白身がいつも食べている
卵とは違う食感です。プリっとしている



さて、今日は雨
休日の雨、普通ならがっかりしますが、

この日を待っていました。

今の、賃貸マンションに引越ししてから
我が家には、ベランダというものがあります。

このベランダ
青カビが生えて、なんか汚いし

ほとんどベランダに出る事はありません。

でも、

せっかくのベランダを、活用しない手は無い
そこで、ブラシと洗剤を買ってきまして

お掃除開始です。
雨の日にはもってこいなのです。

DSCF5084.jpg

ゴシゴシ洗いまして、

綺麗になったところで

「匠」は、ベランダにホーマックで買ってきた

30cm角の緑色の物体をジョイントし

ベランダの幅の寸法で切り始めました



なんということでしょう♪

あの汚らしいベランダが、芝生の庭に早変わり。

DSCF5085.jpg

更に匠は、キャンプ道具を

持ってきて

素敵なテラスに仕上げました。

DSCF5088.jpg


完成時には空に、虹も出て
気持ちのいいベランダへと変わりました。

よっしゃあ!

これで、念願のベランダ焼肉ができるかな (いやいや 近所迷惑でしょ!) 




ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理