やきとり探検隊の話

外食の話
06 /14 2013
130614_1948~01
もつ串


130614_1940~01
つくね


130614_1925~01
キャベツ


今日は、奥さんと焼き鳥でも食べましょうかと

以前にテイクアウトした「もつのだるま」へ

久しぶりのモツ串が美味しい♪

でも色んなメニューがありすぎて選べません

定番ものしか食べませんでした。

さて、ビールとホッピーですっかり上機嫌です。

せっかくなので、もう一軒、焼き鳥屋さんへ行ってみましょうか


「たまとり」です。

130614_2056~01
外観


初めて入りましたが、びっくりです。混んでいます

なんとか2人入れました

130614_2027~01
お通し

130614_2043~01
焼き鳥いろいろ


このお店もメニューが豊富

日本酒、焼酎の種類も豊富です。

大好きな日本酒「新政」があったけど、ぐっとこらえた (今度ぜったいに飲む)

おみやげに、ゆで卵をくれたのが面白い



2軒まわって思った

人生いろいろ、焼き鳥も色々

やきとりは、奥が深いね

ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

あ、たま鳥だ(笑)

ゆで玉子のおみやげ、ちょっとウレシイですよね。

明日何の料理に使おうかな~やっぱポテサラかな、
とか考えながら、
あの金魚すくいの袋みたいなのぶらさげて
プラプラと歩いて帰るの、なんか好きです。

焼き鳥は皮が大好きなんです。

それで家で焼き鳥をしたら、煙で部屋の中が煙で真っ白
余りにも酷いので中止となりました。
焼き鳥はやはり、お店で食べるのが一番ですね

ももさんへ

こんにちは

「たま鳥」にやっと行って来ました
美味しいし 繁盛するのもわかります
テイクアウトの出来るメニューも多かったし
是非また行きたいお店でした。

メタボ夫婦さんへ

こんにちは

> 焼き鳥は皮が大好きなんです。

皮がパリッと焼けたところをビールと一緒に
流し込む 最高です♪

> それで家で焼き鳥をしたら、煙で部屋の中が煙で真っ白
> 余りにも酷いので中止となりました。

僕も若気の至りで、
アパートの部屋で七輪で焼肉やった事あります

もの凄い煙で部屋中ありとあらゆるものが
焼肉の匂いが染み付きました。

> 焼き鳥はやはり、お店で食べるのが一番ですね

同感です(笑)

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理