忘れてた!の話

日記
06 /10 2013
foodpic3599981.jpg
本日のお通し 500円


お品書き

1.半月焼きwithウィンナー
2.蒲鉾とトビッコのワサビマヨネーズ和え
3.茹でアスパラのオーロラソースかけ




すっかり忘れていました

なんと

6月8日がブログ記念日でした。

すでに5年目に突入していました。

祝!4周年 ドンドン♪パフパフ♪

あれだけ ハードルを上げておいて

なんと!全く忘れているという

この結果!

記念料理も何もありません。


シーズン1の記事数 661話
シーズン2の記事数 994話
合計       1655話 

思い起こせば、早いような 長いような

でも

続ける事が一番大事だと思えてきました。

長く続けているおかげで

いろいろな人と知り合えましたし

お友達も出来ましたし

なにより、実際に読んでもらってる人から

「もーりーさんのブログは楽しいね」って

言ってもらえたのが嬉しかったです。

まだまだ10年目指して書いていきます

そして 

夢が現実になりますように。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

モーリーさま
祝4年!おめでとうございます!
これからも楽しみにしていますよ

こんばんは。

5年目突入、おめでとうございます。
ドンドンドン♪ パフパフパフ♪ (byスクールメイツ)。

これからも美味しそうなお通しや鉄板メニューを楽しみにしております。

ワオ!5年目なのですか~おめでとうございます!
子供だったらそろそろ小学校・・・はベタですが(笑)、
やっぱり長いですね、すごいなぁ。これからも楽しみにしています☆

祝4周年、おめでとうございます。
6/8だったら、僕と1日違いなんですね

お互い10年は頑張りましょう(自分にも言ってます)
長く続ければ夢はきっと叶いますよ!

☆祝4周年☆

おめでとうございます。
これからも無理せずに、オモシロ楽しく続けて下さい。
楽しみにしています。

5年目のスタートおめでとうございます☆

1655件という数字にもびっくりです!
すごいですね~(*^^*)

2000件目の記事が楽しみですね♪
期待しております(^^)/

おめでとうございます!

夢を持っている人って、素敵ですね〜(^o^)

私もぼんやりとですが、夢というか目標というか、色々やりたいことがあるので、こういう前向きな記事を読むと元気がでます♪

お互い頑張りましょう!!

いわじゅんさんへ

こんにちは
嬉しいコメントありがとうございます
そしてこれからもよろしくお願いします
m(_ _)m

らざーろさんへ

> こんばんは。

はい こんにちは


> 5年目突入、おめでとうございます。
> ドンドンドン♪ パフパフパフ♪ (byスクールメイツ)。

(笑) おりも政夫さんが登場しそうですよね

> これからも美味しそうなお通しや鉄板メニューを楽しみにしております。

だいぶマンネリ化してきましたが
この路線は崩さずいこうかと思っています。

ももさんへ

こんにちは コメントありがとうございます

> ワオ!5年目なのですか~おめでとうございます!
> 子供だったらそろそろ小学校・・・はベタですが(笑)、
> やっぱり長いですね、すごいなぁ。これからも楽しみにしています☆

そうなんですよ 4年も経っちゃったんで
そろそろ もーりーキャラクターの絵も
老け顔にしないとだめですね
最終的に老人もーりーまでやったりして

メタボ夫婦さんへ

こんにちは

> 祝4周年、おめでとうございます。
> 6/8だったら、僕と1日違いなんですね

いえいえ  
こちらこそ5周年おめでとうございます


>
> お互い10年は頑張りましょう(自分にも言ってます)
> 長く続ければ夢はきっと叶いますよ!

10年なんてきっとあっという間に経つんでしょうね
その間に一度、神戸に行きたいです。

masmasさんへ

こんにちは コメントありがとうございます

> おめでとうございます。
> これからも無理せずに、オモシロ楽しく続けて下さい。
> 楽しみにしています。

そうですねオモシロ楽しく続けて生きます。
masmasさんはブログ立ち上げないんですか?
かなり料理写真もストックがあるんじゃないでしょうか?

ひろみんさんへ

こんにちは コメントありがとうございます。

> 5年目のスタートおめでとうございます☆
>
> 1655件という数字にもびっくりです!
> すごいですね~(*^^*)
>
> 2000件目の記事が楽しみですね♪
> 期待しております(^^)/

ホント自分でもビックリな数字なんですが
なんで続いてるんでしょうね
不思議です。
2000件目は忘れないようにしないといけませんね。

midoriさんへ

> こんにちは コメントありがとうございます
>
> > 夢を持っている人って、素敵ですね〜(^o^)
>
> 鼻の下が伸びるコメントありがとうございます。
>
>
> > 私もぼんやりとですが、夢というか目標というか、色々やりたいことがあるので、こういう前向きな記事を読むと元気がでます♪
>
> 前向きだけがとりえなんです。(口だけという噂も・・。)
>
> midoriさんもステップアップしているので
> いい刺激になります。
>
> 将来、夢をかなえましょう。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理