スパゲッティー ハーフ&ハーフの話

麺類
06 /09 2013
foodpic3592703.jpg
スパゲッティー ハーフ&ハーフ 750円


昨日の晩御飯です。

本当はね、鉄皿ジュージュースタイルでやろうと思ったんですが

白いシャツ着ていたので、やめました。(ハネると怒られますよ)


さて


今日は天気がいいですね

朝6時から 運動会の花火の音で目が覚めました

普通ならこの季節は朝から霧がかかって

大きな船の汽笛の音がするんですが、

どうしたんですか? 気持ちいいじゃないですか

おもわず、お散歩へ 久しぶりの「くしろ散歩」です

自宅から河畔まで歩くと35分ぐらい


河畔のカモメ
朝の7時半です。

気持ちがいいです。

この場所は、大好きな場所なんですが、相変わらず

誰もいません(笑)

ここに、絵描きとか、ミュージシャンの練習とか

ホットドック屋台とか、いつも何かここにくれば面白そうな

雰囲気があるといいのにね。(いつも釣り人のおじさんしか見かけない)
さあ 戻りましょうか

帰りがけに釧路駅のパン屋さん「レフボン」で

レフボンでコーヒーとパン
トーストサンドとコーヒー


朝の散歩も悪くないね

ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理