スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

本日の晩酌セット

一品料理
06 /04 2013
DSCF5033.jpg
本日の晩酌セット  お好きな飲み物2杯付き 1500円


お品書き 

1、板わさ
2、メンマとカニカマのコールスロー
3、チンジャオロースーっぽい何か
4、おつまみカレースパゲッティー



いらっしゃいませ
「居酒屋もーりー」です

今日は、世の中きっとサッカー観戦しながら
盛り上がってるでしょう

そんな日の我が家の晩御飯は
こんな感じです。

一杯飲みつつ応援しましょう

DSCF5040.jpg


さて
話は変わりますが

最近、ずっと外仕事で忙しいので
料理するのも、正直いってやりたくありません。

でも、同じ事を奥さんも言っています。

どうする「もーりー家」
二人でやらなかったら誰がやるの?

いよいよ、
ほか弁生活に突入するんでしょうか?

そんな事を考えつつ
頑張って作ってるんですよ

ホント主夫は、大変!
えらいよねー自分! (好きでやってるだけでしょう)

きっと
自分みたいな、素敵な旦那のことを「イケダン」っていうんでしょうね

まぁ世間は、ほっとかないですね(笑) (お前は、どぶろっくか?)

もしかしてだけどー♪?
妄想が・・・。 (自分で言ってちゃダメでしょう)

疲れてるね

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

お疲れ様です!

・・・っぽい何か、に食いついてしまいました。
現在、バックナンバー愛読中なので、つい(笑)

イケダンですね、こんな一皿を作ってくれるダンナさんは。
もちろん、世間がほっときません。
そのうち、あさイチあたりで特集が!




皆さん、だんだん忙しくなってきたみたいですね
お疲れでしょうが頑張ってください。

それにしては美味しそうな晩御飯
これはどう見ても酒の肴ですかね
いや~、これは奥さん喜ぶわ

コメントありがとうございました!

モントンにシュークリームがあったんですか!すごく気になる〜!

今は売ってないんですね、残念です>_<

いつもコメントありがとうございます^ ^励みになっています!!

ももさんへ

こんにちは

> イケダンですね、こんな一皿を作ってくれるダンナさんは。
> もちろん、世間がほっときません。

でしょうね 僕もそう思ってます(笑)

> そのうち、あさイチあたりで特集が!

そろそろオファーが来ますかね
心の準備をしておきましょう。

メタボ夫婦さんへ

> 皆さん、だんだん忙しくなってきたみたいですね
> お疲れでしょうが頑張ってください。

しばらくは忙しい日々が続きます。
なんとか持ちこたえてます。

> それにしては美味しそうな晩御飯
> これはどう見ても酒の肴ですかね
> いや~、これは奥さん喜ぶわ

奥さんは、確かに喜んでます
いつまで続くやら

midoriさんへ

こんにちは

そーなんです。今はシュークリーム無いんです。
結構人気あったと思うんですけどね
ほんと残念です。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理

