唐揚げの話

日記
05 /30 2013
foodpic3562597.jpg
鶏の唐揚げ 500円



おばんです 「深夜食堂もーりー」です

本日のお晩御飯は、「唐揚げとハイボール」です。


最近、豆腐料理で暮らしていたら

なんか、肉がくいてー!!って衝動にかられまして

今日は、たまたま早く仕事も終わったので、

ちょっとスーパーへ

「道産 サーロインステーキ」でも買おうか?

なんて思いながら、かごに入れるのは

「100g68円の鶏ムネ肉」 (理想は29円なんだけどね)

いいんです! 好きなんですから(だだの貧乏症です。)

キャベツ刻んで、唐揚げあげて

一杯飲みながら、唐揚げ試食しながら作っていたので

すっかり、完成した頃には お腹もいっぱいです。 (それは試食なのか?)

いかんなー キッチンドランカーになってきた。(笑)

ところで

話は変わりますが

普段、呑みに出たときは、ハイボールを飲むことが多いです
 

なんでぇ?

「なんで♪なんで なんで♪ どして♪どして どぉしてー♪」
古いぞ! おらの年代でねぇ

ビールだとお腹が一杯になっちゃうし

ハイボールだとすっきり飲めるのと、ゆっくり飲めるのです。

唐揚げには、ハイボールもいいよ

ごちそうさまでした。




ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg







コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理