大人様ランチの話

日記
05 /25 2013
foodpic3546048-001.jpg
大人様ランチ  850円
 

お品書き

1、ネギトロ巻き (市販品) 並べただけ
2、鱈フライ   (市販品) 切っただけ
3、ザンギ    (市販品) 切っただけ
4、枝豆     (市販品) 溶かしただけ
5、蒲鉾     (市販品) 切っただけ
6、卵焼き    (奥さん品)切っただけ
7、昆布巻き   (市販品) 盛付けただけ
8、辛子明太子  (市販品) 切って盛付けただけ



こんばんは

居酒屋もーりー開店です

今日は、奥さんがお友達と飲みに行ってしまいました。
なので、自分も特に何もしたくない。

冷蔵庫の常備在庫やらスーパーで買ったお惣菜やら
適当に切ってプレートに盛り付けてみました。

けっこう渋い感じですね
さすが、大人様ランチ

煮魚があったらもっと大人の雰囲気があったかな
晩酌しながら十分に豪勢な晩御飯ですね。

こんな晩御飯を、食べながら
こうしてブログを更新しているんです。

本当はね 

昨日、お友達と飲みに出たので、お酒はよそうと
思ったんですが、

今日は、休日なのに急に仕事が入ったりで不満爆発
呑まずにいられねぇ!

それで一人寂しく
「お子様ランチプレート」に盛り付けしてるんです。

こんな感じです(笑)

foodpic3546054-001.jpg

ほら、これで不満も解消
こんなんで喜んでる自分は

まだまだお子様ですね

ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

楽しい これは素敵ですよ。こんなプレートお持ちなんですね。

相子さんへ

こんにちは
なんせお子様なもんで
こんなプレートにのせるだけで
ハッピーな気分なんです。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理