本日の晩酌セット

一品料理
05 /21 2013
お通し4品
本日の晩酌セット お通し4品 飲み物2杯付き1200円


お品書き

1 ピーマンとベーコンのジンたれ炒め
2 たぬき奴
3 おつまみナポリタン焼きそば
4 昆布巻き(市販品)



なんか忘れたと思ったら、ナポリタン焼きそばに
粉チーズかけるの忘れた。
もう食っちまったし今さらどうにもナンねーよ
ブツブツ ブツブツ


あっどうも 
おばんでした もーりーです

今日も早めに仕事を終わらせて
帰ってきました。

でも

朝は杖をついて会社行きましたが
帰りは杖を忘れて帰ってきたので

腰はだいぶ良くなりました。(背筋が伸びないけどね)
ピークは超えたかな

心配していただいた皆さん
ありがとうございました。

昨日は痛み止め飲んだり
そもそも、あまり動けないのでずっと寝てました。

今日は、せっかくお通し作成したので
一杯のみましょうか

こういう晩御飯を続けていると
けっこうダイエットにもなる事に気が付いた。

それに、なるべく簡単なもので4品作れば
全部作っても1時間かかりません。

おもいっきり 手抜きのようなメニューでも
お通しとして、盛り付けると意外と素敵に見えますね

「お通しダイエット」
出来るかなー (お酒飲まなきゃ痩せるぞ)

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは、腰回復に向かっていますね。
モーリーさん腰が良くなったら快気祝いしますか?

いわじゅんさんへ

こんにちは
なんとか痛みが半分になりました。

快気祝い(笑)
いいですねーじゃあ赤横で

回復傾向に隠し蔵でカンパーイ(^u^)

ガラスの腰、まだ大事にして下さいネ(笑)

ももさんへ

こんにちは
乾杯!
まだ、2,3日は調子悪いでしょうね
とりあえず、杖なしで歩けるだけ
復活できてよかったです。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理