腰が曲がってます。の話

日記
05 /21 2013
しまえび
写真はイメージです。


昨日、腰を痛めたので

本日も、上の写真のような状態で 杖ついて歩いています

とりあえず今週が、事務仕事でよかった。

でも

この事務仕事が、原因で腰を痛めている気がする

来週からは、外仕事なので安静にしていよう。


ところで


この写真の北海シマエビ(ロシア産冷凍)ですが、

尾岱沼の春のエビ漁は6月ぐらいに始まるはず

あっ今、思い出した

去年は、一度も食べてないなー

尾岱沼の北海シマエビは高級だしね

なかなか手が出ません。

でも、美味しいんだよね

知らない人は一度でいいから食べて欲しい

小さい海老なのに、カニと勝負できる味

あぁ 食べたくなってきた(笑)

今年こそ、尾岱沼の北海シマエビ食べる為に、

今から、カップめんでも ススッてますかね

foodpic3529952-001.jpg
フワ玉どん兵衛


ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

長時間の机仕事は腰に過酷ですよネ・・・

個人的感想ですが、イスは結構重要かと。
私は数年前、思い切って「バランスチェア」に変えました。
(ご参考までに・・・)
http://www.malsyo.co.jp/balans_5064.html

腹筋を自然と使い、姿勢がよくなるのがイイようです。

早く完治しますように・・・

ももさんへ

こんにちは
「バランスチェア」 良さそうですね
会社で買ってくれないかなー

金曜日に、親友と飲み会があるので
それまでには治さなきゃ!

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理