久々にやっちまった!の話

日記
05 /20 2013

久しぶりに 



やってしまいました!



さっき駐車場で、



車をバックで駐車している時に











へッくしゅん!



て くしゃみしたら











ブチ!って音!



すぐに腰に激痛が!!!



ギックリ腰です。



もダメです。



完全におじいさん歩き



まいったね。



また 明日。




コメント

非公開コメント

そりゃ大変、無理せず病院に行ってください。
お大事に!

メタボ夫婦さんへ

こんにちは
ご心配ありがとうございます
安静に寝てますが
非常に暇です

車をバックでぶつけたのかと思いました・・・

ギックリでしたか・・・それもきついですね~(;_:)
お大事にして下さい。

私も高校生で初ギックリを経験して以来(恥)、
朝の洗面台とくしゃみにはナーバスです。


もーりーさんおはようございます
とても辛いギックリ腰、わかりますそのせつなさ!
僕もギックリ腰で全く動けなくなり入院したことあります。
どうぞお大事にしてくださいね。

ももさんへ

> 車をバックでぶつけたのかと思いました・・・

思わせぶりに書いてみました。


> 私も高校生で初ギックリを経験して以来(恥)、
> 朝の洗面台とくしゃみにはナーバスです。

咳とくしゃみは、要注意ですね
僕は、産まれて初めてなったときは、温泉の洗い場で
イスに座ったまま、シャワーに手を伸ばした瞬間!
あれも大変でした。(詳しくは、涙なしには語れない)

いわじゅんさんへ

こんにちは

> とても辛いギックリ腰、わかりますそのせつなさ!
> 僕もギックリ腰で全く動けなくなり入院したことあります。

マジですか!入院ですか!でもわかる気がする
初めてなったときは、ワニのようにしか動けず
トイレもどうやってお尻を拭くか悩みました。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理