BLTサラダ

日記
05 /15 2013
DSCF4899.jpg
BLT(ベーコン、レタス、トーフ)サラダ  500円



オリーブオイルと塩を少々かけてお召し上がりください。

豆腐をもっと食べようキャンペーンです。(あれ?前と違うぞ!)

最近、もーりーさん やたら豆腐と油揚が登場するね



思っている そこの奥さん!

そうなんです。マイブームなんです。

何でかというと、「安いんです!」

駅裏の、ショッパーズ菱光にいつも売っている

豆腐 

3個で100円!! 

巨大三角油揚げ(ちょっと失敗の訳ありですが、美味しい

3個で100円!!!

時々登場する

蒲鉾も100円!!最近は売っていない

安いし ヘルシーだし 

なにより、

ここの豆腐と油揚げ 美味しんですよ奥さん!

なので、ここのスーパーでいつも

豆腐と油揚げばかり、買ってます。

全然、他の物を買わないので、

きっと

「あの夫婦いっつも豆腐と揚げしか買わねぇ!」

「何者?」


って思われてるんだろうな(笑)

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

BLTに吹いちゃいましたヨ・・・
Tofuですか~~いやいや、ここは豆腐でなければ(笑)

私のショッパーズ初探検時、
蒲鉾がいっぱい詰まったビニール袋に「100円」と値札が。

その時は、
「まさか一袋の値段じゃないよね~ばらしてないだけよネ」
と思っていたのですが・・・ま、まさか??

その他、「本場から来ました!NYチーズケーキ」も、
ひじょーに気になりました。

「本場」がNYであって欲しいような、欲しくないような・・・

ももさんへ

こんにちは
あれ? 蒲鉾ありました?
最近、お目にかかれないんですが
そーなんです!袋に入って100円なんです(笑)

本場のNYチーズケーキ!そういえばありますね!
今度じっくり観察してみます。
本場ですから、たぶんNYでしょうね(笑)
最近、週末のお買い物コースに
完全に組み込まれています。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理