キツネピザと、持つべき物は・・の話

一品料理
05 /08 2013
DSCF4829-001.jpg
キツネピザ ハーフ350円


大きな一枚ものの、油揚げを半分に切って
ケチャップ、カマンベール入りチーズをサイコロ状に切ったもの
ピーマン、粉チーズをのせて
オーブントースターで焼いてみました。


これ、美味しい♪ 思ってた以上に美味しい♪
居酒屋メニューでもいいかもしれない。

オススメですよ。


話はかわりまして、


いつも素敵な料理やお菓子を作っている
ブロ友のmidoriさんが

このたび、ハウスのスパイス大使に任命されまして
ハウスの色々なスパイスを紹介していくことになったみたいです。

いいなー♪って思っていたら
midoriさんからスパイス商品いただきました。♪

ありがとうございます。

送っていただいたのは

DSCF4821.jpg


こちらと



DSCF4822.jpg


こちらと



DSCF4823.jpg


こちらと



DSCF4824.jpg


こちら

おっと! 

こちらは違いましたS&Bです。

こちらは年末のオフ会で、らざーろさんからいただいた
業務用バジルとパセリです

写真て全く大きさが伝わりませんので
せっかくですから比較してみましょう。

DSCF4825.jpg

でかっ!!
さすが!業務用!

らざーろさん
やっと我が家のパセリも無くなりましたので開封します。(笑)


ブログを通じて知り合ったお友達とこうして
交流できるのは、本当に不思議な感じですが、

ブログのいいところって,
相手との、距離の壁が全く無くなるところ

そして、昔から知っている親友のような、連帯感というか
その人の、性格とか、好みとかを理解してしまうので

あぁこの人は、きっといい人だな って思って
実際にお会いすると、本当にいい人です。

もうすぐ5年目に突入しますが、
ブログを長く続けている人は、みんないい人だと思います。

そういった人たちと知り合えて、嬉しいです
やっぱり、持つべきものは友人ですね。

そして、

このブログを、通じて
全国にもっと友人を作っていけたらいいですね。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご紹介ありがとうございます^^

素敵に紹介して頂いてありがとうございます^^
急に暖かくなったのでなんだか夜中に目覚めてしまいました(^^;

らざーろさんの送ったスパイス、でかっっっ!!
私が職場で使ってるサイズです~(笑)
これだけあったら、惜しげなくどんどん使えますね^-^

ほんと、ブログを通じて出会いが広がるのって
面白いですよね♪

また、美味しい楽しいオフ会など
機会があればできたらいいですね~!!

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理