20%OFFの話

外食の話
05 /05 2013
foodpic3477896.jpg
サフォーク生ラムジンギスカン


今日も、天気があまりよくありませんが
標茶町へドライブ

目的は、サフォーク生ラムが食べられる「多和平」のレストハウス
ゴールデンウィーク期間は、お肉が20%OFF!!

行きましょう 行きましょう
一度食べたかったサフォーク!

P5053356-001.jpg
到着

本当は、景色もいいのですが
今日は、花より団子です。

P5053344-001.jpg
中は食事スペースと パンやお土産などがあります

焼肉も中で食べるか(カセットガスコンロで) 
外で食べるか(炭火)選べます。

今日は寒いので、迷いましたが
やはり、せっかくのサフォーク!炭火でしょう

P5053345.jpg

外と言ってもこんな感じ 
少し肌寒いですが、道産子です。大丈夫です。

foodpic3477849.jpg

一応、味付きと、そのままの2種類を注文
他に、焼き野菜やらスープやらご飯も注文し

さぁいただきましょう。

foodpic3477861.jpg
塩コショウ味 オンザライス

うまい!

foodpic3477839.jpg
タレ味 オンザライス

これもうまし!
やっぱりサフォークは美味しいです。

満足、満足、
ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

モーリーさんおはようございます。朝から塩コショウオンザライス!目が覚めました!

いわじゅんさんへ

こんにちは

> モーリーさんおはようございます。朝から塩コショウオンザライス!目が覚めました!

この写真、朝から見たら思わず
「多和平」へ行きたくなりますよね
今日は、混むかもね。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理