
スポンサー広告
-- /-- --

温泉でも行きましょうか・・の話

日記
05 /04 2013
P5043336.jpg
おつまみセットA イカゲソから揚げと枝豆 ビール1杯付き




今年のゴールデンウィークは、特にどこへも行きません

近場をちょろちょろとしています。

それでも、

「温泉ぐらい入りたいねー」なんて話になりまして

もう夕方近いしねー

近場の温泉でも行くか!



バスに乗ってお出かけです。

運賃200円

15分で到着

天然温泉パコの湯です。

ここの屋上露天風呂が結構好きす。

眺めがいいのと熱すぎずいつまでも入っていられる



お風呂上りにラウンジでおつまみセットをいただく

P5043334.jpg

ここで食べるイカゲソ唐揚げが非常に美味しい♪

揚げたて熱々で、揚げ加減がまた絶妙なのです。

温泉入って一杯飲めば上機嫌です。

赤ちょうちん横丁「花」へ

P5043341.jpg


アサリの酒蒸しって美味しいね

あんな巨大なアサリ初めて見た

写真で伝わらないのが残念です。

さて

すっかり酔ってしまいました。

帰りは、タクシーで帰りましょう 880円


温泉入って一杯飲んで

ゴールデンウィーク満喫してるね

また明日。



ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

モーリーさんおはようございます
ゴールデンウィーク我が家も歩いて10分の丹頂湯とこれまた少し歩いて居酒屋遊心と徒歩圏内でぶらぶらしております。

いわじゅんさんへ

またまた こんにちは

> モーリーさんおはようございます
> ゴールデンウィーク我が家も歩いて10分の丹頂湯とこれまた少し歩いて居酒屋遊心と徒歩圏内でぶらぶらしております。

歩いて10分圏内に丹頂湯と遊心ですか
風呂入って、一杯飲んで あるいて帰れるなんて最高じゃないですか

たまに、ヤクルト銀座とか行きたくなります。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理

