本日のお通しと、お買い物の話

日記
04 /29 2013
DSCF4738.jpg
本日のお通し3品 500円

煮物の残り物、スーパーのお惣菜の焼きとり、のり巻です。



GW前半戦も最後です。
みんな 遊んでる?

僕は特にどこも行ってません。
仕事したりなので、

せいぜい買い物ぐらいです。
と言っても、普段は食材買いに

スーパーしか行きませんが
欲求不満を解消するには、

日ごろ、欲しいと思っているのけど
買わない物を、買い物に行くのが一番いいですね。

DSCF4743.jpg


メガネ買って、靴買って、服買って、帽子買って
料理本買って、お皿買って

買い物三昧
あースッキリした。

けっこう
お金使っちゃったから

今日から、しばらくは、お茶漬けやね
いや、カレーライス週間やね

(いやいや、いっつもカレー食うてるやろ!)


ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理