インデアンオムスパ

麺類
04 /26 2013
DSCF4732.jpg
インデアンオムレツスパゲッティ 700円


みんな!
ジュージュー言わしてる?


おばんでした。

「鉄板スパゲッティ専門店もーりー」です。


よく、スパカツのミートソースやカレーをスパゲッティにかけるとき
一度ソースをかけて、カツをのせて更にソースをかける

「2段ソースかけが基本!」なんて
こだわりを、持っている人もいるようです。


僕は、


実は、


どっちでもいいです。


こだわり無いです。


でも、この方が見栄えがいい気がする。

それよりも、このオムレツ

一応ふわトロ半熟オムレツを
卵1個で作るのですが

難易度が高いのです
かなりオムレツ作りも上達してきた気がする

DSCF4730.jpg



さて、皆さん
世の中は、明日からゴールデンウィークですね

僕は、事務仕事が溜まってしまったので
前半は、仕事決定!

おとなしくしましょう

ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

え~
卵1個で作ってるんですか~
難し過ぎる
私…2個から3個も使ってしまうので
はい~高コレステロールです
見習って 特訓です(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

私には一応、「ソース二段がけ」のこだわりがありますが、
本当に大事なのは、

「ソースを、あえてちょっとだけ、こぼす」

ことであろうと。

でも、怒られるからやりません(笑)。

かぽぽさんへ

こんにちは
卵1個でも意外と十分な大きさの
オムレツになるのでお気に入りなんです
僕も修行の身なので
偉そうなことは言えません。

らざーろさんへ

こんにちは

やはり理想は大盛りのスパゲッティーに
大量のソースを、こぼれるほどかけるのが
一番美味しそうな気がします。

僕もやりませんけど(笑)

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理