本日の晩酌セット

日記
04 /23 2013
foodpic3435387.jpg
本日の晩酌セット 飲み物2杯付き 1500円


ガンモとてんぷらの煮物、
紅ズワイのクリームコロッケ、
ちくわとワカメの明太マヨ和え、
卵焼き

コロッケは、お惣菜です。




どうも
居酒屋もーりーです

最近、こういう晩御飯も何度も作っていると
慣れてきました。

少ない量で色々つまめるのは楽しい

そういえば、

先日、居酒屋「花」の1週年で
色々な、大皿料理がカウンターに乗っていましたが

一番人気は、卵焼き
なんで卵焼きってみんな好きなんでしょうね

卵焼きだけじゃなく
オムライスとかも結構人気がある。

もし、世の中から卵がなくなったら
戦争が起きますよ。

ちなみに

6月で居酒屋もーりーも、4周年を迎えます
4周年記念イベントでも、何か考えましょうか

なにか大笑いできるメニューを考えたいと思います。

   ・
   
   ・
    
   ・

ヤバイな自分でハードルを上げてしまった


ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは。

玉子焼きにオムライス、
目玉焼き、ゆで卵・・・。
タマゴ料理は、単体でも、トッピングにしても、心が豊かになりますね。
安くて助かってます。

さて、4周年記念メニューですが、
個人的には、「積み上げ」方面を希望です(笑)。

だいじょうぶ!
もーりーさんならもう構想は出来上がってますよね
大爆笑のウズまちがいありません!

・・・・と

プレッシャーかけてみました(イヒヒ!)

追伸
クリオネの塩辛とか沼に棲む吸血ザンギ料理は
やめてくださいね。

土曜日は楽しい~時を ありがとうございました
〇〇探検隊…次は…
4周年記念 期待してますよ~



らざーろさんへ

こんにちは
やはり「積み上げ」方面がいいですかね。
「絶対こいつ馬鹿だよ!」って突っ込みたい料理が
いいですよね。
ちょっと考えます

moyanさんへ

こんにちは
プレッシャーに弱いので
あまりハードルは上げないで下さい。
大嘘つくのは、得意分野なので
そっち方面で笑わすのもいいですね。
笑いと感動の名作みたいな嘘がいいね

かぽぽさんへ

こんにちは
こちらこそ、先日はありがとうございました
楽しかったです。
また是非 
○○探検隊企画しますんで
よろしくお願いします。

先日は遅くまでお引き留めしてすみませんでした(^_^;)
いつもながらトテモ楽しかったです。(^.^)

四周年記念“スペシャル"メニュー
今からトテモ楽しみにしています。
引き出し全開で 頑張って下さいね(^_^)/

masmasさんへ

こんにちは
こちらこそ、すいませんm(_ _)m
帰ればいいのに
勝手に居座ってしまいました。

やばいですねー
どんどんハードルが上がっていきます
これは、本当に今から作戦を考えます。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理