久々の天ぷらラーメンの話

外食の話
04 /20 2013
moblog_7b0ba673.jpg
野菜天ラーメン いくらだったかな?(忘れた)

2年ぶりぐらいに来たかな?このお店

子熊らーめん 本店

いままでに「かき揚げ」または「えび天」の乗ったラーメンは

岩内町、中標津町で食べましたが、

釧路にもありました。(前回、気がつかなかった

野菜天の乗った塩ラーメン(醤油、味噌もあるよ

美味しい♪

チャーシューも無くてもいいと思う。

ただビックリしたのは、ラーメンが出てきた時に

すでに、「かき揚げ」が汁でふやけていた。

それが残念でならない。

少しだけサクっとしたらもっと嬉しいな

このお店、夜しかやっていないのですが

お客さんは次から次へとやってきて

大人気店です。

また来ようかな

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理