ちょっと いやらしい話

日記
04 /18 2013
今日は、ダークな話をしましょうか

もーりー簡単クッキング シーズン1の記事数
661件

シーズン2の今日の記事含めた記事数
945件

合計1606件

毎日、毎日 
よく書くねーと自分でも関心します。

でも

実は


以前にも書いたことありますが
僕は、文章を書くのは凄く苦手です。

いままで日記も、書いたことがありません。
本を、読む習慣もありません。


でも、何でこんなに長く続いているのかと考えると
おそらく見に来る人がいるからだと思います

ブログって人に見てもらってナンボの世界
書いた文章や写真に、反応があると面白くて続くんだと思います


ただ、

今になって振り返ると始めた頃は
もう少し、いやらしい目的もあった

例えば、

有名ブロガーになれば広告収入でお小遣いゲット!とか
リンクした商品が売れれば手数料ゲット!とか
このブログで何か売れば儲かるのかな?とか


現実は?


例えばこのブログ 左に広告が貼ってあります
この広告は、見られた回数やクリック数などで

収入金額が決まります
僕のブログの広告収入どれくらいあるか気になります?

616円(笑)

月じゃないですよ、今までのトータルですよ
これが現実なんです

まぁ元々が物を売るブログじゃないんで
気にもしてませんが

この広告会社の管理サイトに5000円になったら
指定口座に振り込み申請できますって書いてあるんですけど

5000円

いつになったら 
もらえるの?

「今じゃないでしょ!」(笑)

やっぱり
あれは夢だったんだな


ちなみに、

今は違いますよ
目的が変わりました。

健全です。(笑)

また明日。


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりーさんおはよ~ございます

あ~、そ~だったのですね。
ちょっと いやらしい話??
朝から、別の意味のいやらしい話を想像してしましました。
あららv-402私とした事がv-402

yuchanさんへ

こんにちは
あららyuchanさん 
朝から・・そうですか(笑)

証券会社の手数料とにてまんなあ、そんなもんです。
でも あなたのブログで ニンマリしてる ファン たくさんいますよ。

まさるさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます
このブログでニンマリしていただければ
それで十分です。それが一番嬉しいです。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理