バドワイザーの話

日記
04 /14 2013
photo_6.jpg
バドワイザー (中)


昨日、久しぶりに映画を見てきました。

「舟を編む」

いい映画でした。前半はちょっと涙腺がゆるむし

後半は、温かい気持ちになります

オススメの映画です。


登場する夫婦の関係が、いい分囲気で

あんな夫婦になれたらいいのにと思うような話

でも

行った時間が悪かったのか、貸切に近いぐらい

人がいなかった。

ホントにオススメですよー。


この映画を見た昨日の晩、

奥さんと、テレビを見ていると

フィギアスケートの浅田真央さんが

来期のスケートで現役から退く事を示唆しました。


というニュースを見て



大奥     「まだこの子 若いよね」

もーりー   「そうだね 22歳ぐらいかな」



大奥     「あの人、何だっけ」
       「もっと 歳いってたよね」



もーりー   「誰?」

大奥     「バドワイザーじゃなくて・・・・。」




もーりー   「・・・・・。」




もーりー   「それ もしかしてイナバウワーか?」

大奥     「そう!♪」



もーりー   「荒川 静香!」

大奥     「そう♪ よくわかったね♪」(笑)


このナイスなボケっぷり久しぶりです(笑)

バドワイザーとイナバウワーって 

伸ばすとこしか合ってないし

それはなかなか難しいぞ(笑)


やっぱり

映画の夫婦みたいには

なれない。(笑)



ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

おー夫婦ってすごい!
私まったく、わからなかったです(笑)

実家の母が釧路に遊びに来た時、
うちの車に乗って
「コレにはアレは無いの?」
と言いました。
私にはまったくわからなかったのですが、
父がおもむろに
「・・・ナビのことだよ」と。

そんな、感じですかネ(笑)

ちょうど図書館で
『舟を編む』を借りてきたところでした。
映画もよさそうですね~レイトショーで観ようかナ。

ももさんへ

こんにちは

> おー夫婦ってすごい!
> 私まったく、わからなかったです(笑)

ですよねー
これが長年一緒にいるとわかるんです(笑)

> 実家の母が釧路に遊びに来た時、
> うちの車に乗って
> 「コレにはアレは無いの?」
> と言いました。
> 私にはまったくわからなかったのですが、
> 父がおもむろに
> 「・・・ナビのことだよ」と。
>
> そんな、感じですかネ(笑)

ほぼ、そんな感じですね(笑)
夫婦って不思議です 
間違いなく、ももさんもなりますよ(笑)

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理