ソース味の炒飯 の話

日記
04 /09 2013
foodpic3374538-001.jpg
やきそば弁当風味 炒飯の素 中華スープ付




最近、スーパーにこのような商品があることに気がついたでしょうか?

以前、マルちゃんラーメン味の炒飯が出たように

今回は、やきそば弁当味の炒飯です

3食分で100円ぐらい

袋には、用意するのは ご飯と卵 と書いていますが

中を開けるとスープと液体ソースだけ

乾燥の具はありません

あまりにも寂しいので

ネギ、ハムっぽい焼豚、卵で作ってみました。

foodpic3375358-002.jpg
完成品


せっかく作ってもなんか雰囲気出ませんね


パッケージの写真のようにはなりません。


やっぱり、こういうときは


盛り付ける食器が重要です。


せっかく やきそば弁当風味なので


今回は、忠実に再現させていただきました。



foodpic3375345-001.jpg
炒飯(やきそば弁当風)中華スープ付



いい感じ♪(笑)



ごちそうさまでした。 

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

これぞ
モーリーさん的ですね~

近い内には
やきそば飯弁当な~んてのも
お目見えするかもしれませんね

私は モーリーさん 見習って
今日は 
居酒屋 かぽぽ 開店予定です(大丈夫かい)

かぽぽさんへ

こんにちは

> これぞ
> モーリーさん的ですね~

確かに、こんな事やるの僕ぐらいでしょうね

居酒屋かぽぽ 見ました
凄いですね
あの品数は嬉しいけど大変なんじゃないですかね
でも、ああやって何品か盛り付けると
家でも気分がいいですよね

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理