誰? の話

日記
04 /08 2013
匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

こんなコメントを、いただいたのは初めてです。

はじめは、きっと誰かと勘違いしているのだろうと思って

ぼーっと、この文章を眺めていたのですが

不思議だ 不自然だ

そもそもコメントのタイトルに自分のメールアドレスを入れている

そして 自分の名前とリンク先はその名前のサイト

それにずいぶん古い記事にコメントを入力している。

うーーーん 間違いなくチンパンジー いや、一般人じゃないです。


はじめは、無視しようと思ったのですが

これって新手の勧誘?

個人情報を取得する為の手段?

謎なので載せてみました。



ちなみに自分は、

匿名でコメントする事は絶対にありません。

では また。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりーさんのところも来ましたか・・
これエッチサイトなんだけど、ウザいですよねぇ
おじさんとこなんか一日に10個以上も入るときがありますよ
グッチ財布とか何だかのバッグだとか・・いい加減にしてほしいです。 ったく・・

亮おじさんへ

こんにちは
そうですか けっこう来てますか
自分のところは初めてだったので
じゃあこれから
いっぱいきますねー嫌だな

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理