本日のお通し

一品料理
04 /07 2013
foodpic3370758.jpg
本日のお通し3品

お揚げさんの炊いたん
おつまみ焼きそば
ポテトサラダ

本日は焼酎に合わせていただきましょう。

最近、豆腐と油揚げが何故か我が家では大流行です
お揚げさん美味しいよね

ジャガイモ消費月間なので、ポテトサラダも作って
だいぶジャガイモも減ってきましたが

まだまだあります。
色々考えましょう


ところで
今日は天気も悪いし

スーパーもガラガラでしたね。
明日はどうなんでしょう

あっ

ごめんなさい
今日は、話にオチもありません

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

おはようございます
私も モーリーさんを 見習って
お家 (ひとり)居酒屋 楽しめるように
訓練?(お料理をね~)しなくちゃ~
もーりーさんの献立を 参考に…

かぽぽさんへ

こんにちは
いやいや!いつも恥ずかしい料理を
堂々と美味しそうに撮って載せてるだけで
たいそうな物は一つも作ってませんので
是非マネしてください。(笑)

でもね
この写真見ながら ビール2杯はいけます(笑)

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理