スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

いただきました。

日記
04 /04 2013
DSCF4590.jpg


おかずの星は残念ながら、トップ3に入れませんでしたが

ファイナリストの副賞としてお食事券10000円分いただきました。

ありがとうございます。



このお食事券 モンテローザ系ならどこでも使えるみたいなので

ためしに、奥さんと「韓流居酒屋グンちゃんへ」行ってみた。

その内容は、書きませんけど

このお食事券、色々な制約があります。

一回に一人2000しか使えないとか

お店でやっているキャンペーン(食べ放題メニュー)には使用できないとか

微妙にセコイな 

やっぱり現金目指さないとダメですね。




モンテローザ系の気になるお店って

釧路にあまりないので

札幌にでも行った時に残りは使おうかな




さて もうすぐ週末

先週の忙しさから開放されて

全く仕事のやる気が出ません。(笑)

また明日。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

今年はこれが1万円札になりますように!

おおーっ!たくさんありますね!!

1万円分!!すごい!と思ったら、
色々と制約があるんですね^^;

でもファイナリストに残ったという
実績があることがうらやましいですよ~^-^

私も次回は、せめて予選落ちはしないという
小さな目標を持って頑張ります^0^笑

こんにちは(^^

おぉ!1万円分のお食事券♪
よかったじゃないですか、、、でも2000円までしか使えないとなると、
結局、お金、、、かかっちゃいますね(^^;

次回は是非、現金を目指して頑張りましょうっ♪
僕も頑張ります〜(^^

楽しい週末になりますように♪

メタボ夫婦さんへ

こんにちは

今年は、主夫連合皆で参加しましょう
そして皆でファイナル目指すのも楽しいかも

midoriさんへ

こんにちは

今年もがんばりましょう
目標は頂点! 目指しましょう(笑い

あひる課長さんへ

こんにちは
そうなんです微妙なんです
でも
もらえただけありがたいです。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理

