スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お寿司の話

日記
03 /24 2013
foodpic3310036.jpg



今日で休日出勤も最後、あとは今週を乗り切れば終了です。

とりあえず、

今週の晩御飯の為のカレーを作りましたが

それは明日なので

今日はどうする?



買っちゃいました

お寿司♪

「スーパーのお寿司」です。

一人前330円ぐらいです。

foodpic3310039.jpg

安い!

これで十分です。

でも、見た目が寂しいので

卵焼きだけ、焼いてみまして

一緒に盛り付けすると

ずいぶん雰囲気変わりますね

foodpic3310006.jpg

こういう一手間って

気分的にいいので

スーパーのお寿司でも、いつもより美味しく感じる

やっぱり、見た目は重要です。

見た目も味付けのひとつですね。

ワンランク上のスーパーの寿司

どんなランクか 

わかりませんが

美味しかったですよ

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

とても粋なすし店に行ったような気分のお皿ですね。
玉子プラスですね。真似しよっと。

過剰反応してしまいました^^;;

握ったのかと思い、過剰に反応してしまいましたw

玉子焼きプラスはかなりお店の寿司にみえますね!

流石!
380円には見えません
倍くらいの物に見えますよ!

私もお店かご自身で握ったのか?と思ってしまいました(笑)。
でも、盛り付けをちゃんとし直すと全然違って見えますね~!!
そういうお皿が欲しくなってしまいました。
卵焼きのひと手間もナイスです^^

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理

