雪だるまの話

日記
03 /20 2013
foodpic3293896-001.jpg
スノーマン  あれ?幾らだっけ?


本日もしっかりお仕事

夕方、仕事帰りに 
なんかーたまには、ケーキでも食べたい衝動にかられまして

すごく久しぶりに「釧路レカン」へ

ここのケーキは大好きです
何にしようか悩んでいると、目に入ってきたのが

「スノーマン」

foodpic3293888-001.jpg

一個一個、表情が違って面白い

食べるのが、もったいないですが
美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

あら~かわいい表情!
体型(?)もカワイイですね(笑)
レカンさん、こんな面白いケーキも売ってるんですね。
大人っぽいお店のイメージでした。


ももさんへ

こんにちは
スノーマン体型の
もーりー夫婦にぴったりです

レカンのケーキは、どれ食べても
美味しいのです。
オススメなのです。

わ~!!これ、めっちゃかわいい!!
中はどんな風になっていたのか気になります(笑)。

Sanaeさんへ

こんにちは

中はですねー僕も気になったので

おなかから、切開したところ

真っ赤なジャムがとイチゴが

内臓のようにウジャウジャ出てきて・・

すいません 嘘です。

北海道らしいケーキで、可愛いですね
僕もケーキが好きなんですよ

お洒落なケーキはいっぱい売ってるけど、こんなのは見ない
こんなのが神戸にあったら直ぐ買います。

ひょっとして北海道のケーキ屋さんが、神戸に進出すれば
成功するかも????

メタボ夫婦さんへ

こんにちは
北海道はケーキ王国ですから
安くて美味しいケーキは色んなところにあるんです。
北海道から東京に出店しているお店も結構あるようです。

甘い物と、お酒が好きな男の人って結構いますね

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理